リサイクルLife リサイクルショップでお得に購入や買取

リサイクルショップを上手に利用することで、お得な生活をおくる事ができます。買うにせよ売るにせよ、楽しいリサイクルLifeをおくりましょう!

TOP リサイクルショップ リサイクルショップに出張買取を依頼してみた

リサイクルショップに出張買取を依頼してみた

3月は引越のシーズンです。我が家も引越をすることになりました。そこで問題になってくるのが大型家電です。

荷物が多くなると引越費用がかさむため、リサイクルショップに冷蔵庫の出張買取を依頼しました。電話で冷蔵庫の大きさを説明し、日程を決めました。3月は混むとのことでしたが希望の時間に来てもらえました。

実際に見てもらい、07年製で古かったのですが、1000円で買い取ってもらうことができました。この時期になるとよく「不用品処分」というチラシが入りますが、これだとお金を払って引き取ってもらうことになります。

その点、リサイクルショップの出張買取はわざわざ家に来てくれて不要品を回収してくれ、さらに少額ながら現金に変えられるので非常にお得です。

リサイクルショップの関連ページ

メニュー

リサイクルLifeトップページ 家電買取 リサイクルショップ 出張買取 選ぶリサイクルショップ 業務用品はリサイクルショップ 公園施設 中古品売買